ブログ更新しなくなってから約1年・・・

また更新してみようかなーと思ったので「2期」と変えてみました。






そもそもなぜ更新しなくなったのかというと・・・


新しい仕事が決まり、ニート主婦な生活から脱出して毎日が忙しく過ぎていきシュシュの写真を撮らなくなったというのが一番の理由です。

仕事も少し慣れてきて、心に余裕が出てきたのでまた更新してみようと思いますが、私は飽き症な性格なので、更新はかなりゆるいと思います。


飼い主がこんな性格なので、かわいく育てようと思ったシュシュも、なんだか思ってたイメージと違う風に育ってしまいました。
今では家で誰よりも一番権力を持っています。


というわけで最近のシュシュ様。
c0199448_2361982.jpg



部屋が汚くてすみません。
[PR]
# by to-rian | 2010-06-13 23:07
c0199448_21365673.jpg

最近アップする度寝てる写真が多い気がします…
あんまり起きてるときの写真撮らなくなっちゃったからかな。

c0199448_21352812.jpg

うーん、最高にいいお顔!
この顔を見るだけで自然と笑顔になってしまいます。



思い立ったので昨日シュシュを描いてみました。
c0199448_21354729.jpg

フォトショップ日々勉強中。
昔は水彩とか使ってたんですが、パソコンって便利ですねー。
パレット洗わなくていいし笑(面倒くさがりです)
旦那さんには口元が不満そうだから「もっとかわいくしてくれー」と言われたんですが
シュシュはいつもこんな口をしてる印象があるのであえて直しません。


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
読んで下さってありがとうございます☆
[PR]
# by to-rian | 2009-04-26 21:49
昨日友達と遊びに出掛けたんですが
せっかく出たので名古屋にある猫カフェに行ってきました。

「猫のまほう」http://www.nekomaho.com/index2.cgi

*デジカメを忘れてしまったので携帯サイズです*
c0199448_20503862.jpg

オッドアイの子…キレイな目です。
c0199448_20502550.jpg

真っ白な子。まだ仔猫なのか肉球がぷにぷにしてました。
c0199448_20521129.jpg

おっきいチンチラちゃん!男の子…かな?
かなり大きかったです。
c0199448_2052419.jpg

シュシュにそっくりなチンチラちゃん。
c0199448_20525397.jpg

…ていうか。
c0199448_2053560.jpg

みんな…
c0199448_20515125.jpg

寝てる……
c0199448_2052288.jpg

お昼寝タイム?
c0199448_20521652.jpg

足だけぴょーん
c0199448_20525829.jpg

ハニートーストを頼みました。肉球パウダーがかわいいです♪
c0199448_2129931.jpg

隣の席でまたも寝てる猫ちゃん(客席用の猫ちゃんです。業務放棄…?)
c0199448_21305793.jpg

新人の仔猫ちゃんもお休み中で残念でした…。

c0199448_21293679.jpg

猫カフェの前に行った初☆キルフェボン。
いつもすごく混んでる店内を外から見てただけだったのですが、ついに昨日お店に入りました。
こちらは20日限定のケーキです。
限定という言葉に私と友達も見事にハマりました…。
ですが美味しかったので良かったです^^
紅茶も普通のアールグレイなのにすごく美味しかった〜!
紅茶好きの私としては合格点なお味でした(エラそうに…)
c0199448_21312362.jpg

朝から夕方までいなかったので
帰ってきてからシュシュはちょっと不機嫌そうでした。
ごめんね、許して?

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
読んでくださってありがとうございます☆
[PR]
# by to-rian | 2009-04-21 21:45
気持ちが回復してきましたので日記アップ致します。
コメいただいてる皆様、読みにきてくださってる皆様…
本当に本当に、ありがとうございます.。.:*・゜


最近寝る前にシュシュがしてくれる行動です。
c0199448_1445586.jpg

寝るときの位置です。

ダブルベッドに3人で寝てます。笑

c0199448_14451510.jpg

0時頃になるとこんな感じで待ってて(?)くれます。

c0199448_14454217.jpg

「シュシュもうちょっと待ってて〜」

c0199448_14453458.jpg


c0199448_1445474.jpg

誰もいないとベッドはシュシュに占領されます…。



途中で起きて寝場所を変えたりしてるのかもしれないんですが
朝目覚めると私の隣でゴロゴロゴロ…
最近抜け毛がはげしくて、口の周りに毛が付いたりしますが
それも含めてかわいくてたまりません♡

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
読んでくださってありがとうございます☆
[PR]
# by to-rian | 2009-04-17 14:58
ちょっと気分が落ち込んでまして、ただでさえ不定期なブログが滞ってます…。
落ち込むと他事が手につかなくなってしまうタイプですので
見にきて下さってる方本当にありがとうございます…(´;ω;`)


c0199448_1012888.jpg

落ち込んでいるとシュシュが慰めてくれます。



c0199448_10115955.jpg

シュシュの不思議な力が私を癒してくれます…。



明日はもう少し、元気が出てるといいです。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
読んでくださってありがとうございいます☆
[PR]
# by to-rian | 2009-04-14 10:17